良く当たると評判の占いを信じますか

良く当たると評判の占いなのですが、実際占いは良く当たるのです。

昔の言葉で占いは当たるも八卦当たらぬも八卦という言葉があるのです。

その言葉を信じている人が非常に多いのです。

でも私は、その言葉を信じないのです。

というか私は昔から伝えられている言葉とかあまり信じないのです。

さて、本題に入ろうかと思います。

占いは良く当たると言いましたが当たる人と当たらない人が居るのです。

占いが良く当たると評判の人は細木数子やゲッターズ飯田といったところでしょうか
占い師・細木数子の六星占術占いサイト
「ゲッターズ飯田の占い」

当たらないで評判の占い師は芸人の島田秀平でしょう。

島田秀平はあくまでも芸人なのです。
島田秀平|ホリプロコム オフィシャルページ

占い師ともてはやされているのですが、占い師ではなく芸人なのです。

つまりにわか仕込みの占い師なのです。

これならば当たらないと評判になっても仕方がないですよね。

その点細木数子やゲッターズ飯田は本職の占い師です。

決してにわか仕込みの占い師ではないのです。

だから当たると評判なのです。

私は細木数子よりゲッターズ飯田に占ってもらったのです。

ゲッターズ飯田の占いによると私には良い相が出ているらしいのです。

ゲッターズ飯田に占ってもらった結果半年で思いがけない幸運が連続して起こるようになったのです。

これから私は何かあればゲッターズ飯田に占ってもらおうかなと思います。

 

拘った血液型ありますか

 

血液型は色々な種類があるのです。

その中でも特に多い血液型がA型かと思うのです。

血液型がA型の人は、ある特徴があるのです。

それは几帳面で真面目なのです。
更にすぐに怒るという癖があるのです。

A型の几帳面なのですが、これは大きく分けて2つあるかと思います。

1つ目は、ある所だけが几帳面であって、その他は几帳面ではないという所なのです。

これは私の親戚のお兄ちゃんに当たるのです。

私の親戚のお兄ちゃんはシール貼りやマジックの太さが違うとかは気にするのですが、その他のことに関しては割と無頓着なのです。

次に2つ目なのですが、これは全てにおいてが几帳面なところなのです。

これは私のお姉ちゃんに当たるのです。

私のお姉ちゃんは全てにおいて几帳面な人なのです。

お金の面でもそうですが、レシートなどをきちんと持っていて、毎日こまめに家計簿などをつけています。そんなところはどうでもいいんじゃないの?と思うところまで几帳面なのです。⇒ショッピングカード現金化 マネフレ

例えば洗濯物の干し方が違うとか枕の位置がずれていたら枕の位置を同じにするとか、そういう所までもキチンと徹底的にする人間なのです。

そしてB型ですが、これは粘着気質の性格なのです。

いつまでも過ぎたことを、くどくどと言うのです。

この性格に当てはまるのは私のお父さんとおばあちゃんなのです。

私のお父さんとおばあちゃんはいつまでも過ぎたことを蒸し返して言うのです。

そしてAB型ですが、これは雑な性格なのです。

私や私のお母さんに当たるのです。

何をするにも飽き性で物事が雑なのです。

血液型がA型の人間とは相性が最悪かと思われます。

あとは稀にO型という人間が居るのですが、これは昔0(ゼロ)型と呼ばれていたのです。

いつ頃からO型になったのかは分からいのです。

私は血液型にこだわりを持っていないのですが、そこの君はこれらの血液型で何かこだわりがありますか?
血液型 性格 相性 判断 アタリマッセ